ミスド作業デー

近所のミスドで閉店時間まで妹と作業しました。

ひたすらレポート書いて、ひたすらストック作っています。

パソコンのほうが作業効率が良いです。

楽かもしれない。

使っているパソコンはmacじゃないです。

ピンクがよかったから、おじいちゃんに選んでもらったものを買ってもらいました。

学校でパソコン必須なので、スペック指定があったのです。

結構高かったっていつも怒られます。

もう気にしないけど。

入学祝いで買ってもらいました。

Wifiの接続がなかなかされない意地悪なので困ります。

たまに授業で使えなくて拗ねる。

大学で要求されるスペック教えますよ!

さっちゃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?