自己満足な動機

思えばこれまでの8年間、『瞬間日記』というアプリの中で、日々感じたことを人目に一切晒さず、思ったままに指先をフリックし文字を打っていた。

8年、これまでやってきたどんな趣味より長い(果たして趣味なのか)。

感情をそのまま乗せた話し言葉のままのものや、車を走らせながら気持ちを丁寧に言語化していったものなど。したため、温めたその色々を誰かが見たら?どこかで共有できたとしたら?という思いつきが動機。


つい先日まで、年齢=彼氏いない歴が悲しいことに1番分かり易い私のアイデンティティーだった。それも無くなった今、何が売りか分からない私の言葉をここに残していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?