愛してるの魔法

先日、思いがけずある方から「愛してる」
といわれました。ちなみに同性です😊💖
多分、彼女はそこまで深く考えてなくて、
軽いノリというか冗談というかメールのやり取りの中で、仲のいい友達としての好きっていう感覚だったと思います🍀
まるで母みたいな、おばあちゃんからいわれるようなそんな「愛してる」です😊

私は友達とのやり取りの中で、「癒やされるね〜」とか「○○のこと大好きだから」とか言ったりいわれたりすることはあっても、
「愛してる」とは言われたことがないので
とっても新鮮で温かい気持ちになりました。

改めて、愛してるっていい言葉ですね✨💖
       
           saya

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?