(イベント終了)ストーンエイジワールドはじめての攻略〜とりあえず1万もらえる可能性あるし急ぎでインストールや!〜


アプリゲーム大好きなみなさんこんにちは😃

ストーンエイジワールド、知ってますか?

サービス開始約1カ月のできたてほやほやゲームで、昔にあったストーンエイジというPCゲームのアプリゲーム版となります。

旧石器時代ののほほんとした生活が味わえ、ペット厳選やパーティ考察の要素などポケモンに近い要素もあり非常に面白い、ですが日本運営に恵まれず新規ユーザー、アクティブユーザー共に減少の一途を辿っているであろう闇のゲームです(+_+)

私はリリース当初からやっているのですがアクティブユーザー減少の一因としてなにをすればよいのかわからず説明も不十分なため面白くないからやめちゃうというのが挙げられると思い、需要があるかはわかりませんがサブアカウントを新規で作成してなにをすればいいのかとかを記載していこうと思い書き始めました。

それでまずゲームの説明や詳しい説明は次回以降に回すとして、少しでも興味がある方、特にiphoneユーザーの方は今日中に是非ダウンロードして少しだけでも触ってみてほしい。

その理由が下のツイート。

めっちゃ太っ腹な企画やってます。。。

この方はこのゲームの上位ランカーの方で、会社経営をやられている方ですが太っ腹すぎてびびってます・・・

ただこの企画が本日の23:59までです(;'∀')

なんか次やるゲームとくにねえなあーとかまったり遊べるようなゲームねえかなーとお考えな方はこの機会に是非やってみてください!

正直現在の応募されてるユーザーの皆さんはこんな宣伝したら倍率下がるやんけってお怒りになられるかもしれませんが、新規ユーザーが増えないとそもそもこのゲーム長く続かないと思いますので許してください😭

正直無課金でもこのゲームを楽しむには全然支障はないかなと思われますが、仮にこれで1万あたればストーンエイジにおいては結構困ることなく満足して遊べます。

下にリンク(私はiosなのでiosリンクですが・・・)貼ってますのでよろしければ是非一緒にやりましょう!

とりあえずサーバーはサンではじめといたら日本人ユーザーいっぱいなので困りません!

なにしたらいいかわかんねーやという方もこの機会にはじめて私のサブアカウントと一緒に攻略していきましょう!

急ぎなので画像もなくすみません;

#ストーンエイジワールド

#ゲーム

#スマホゲーム

#スマホアプリ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?