見出し画像

イベント🥇感謝!!!


8月23日から29日までの7日間の広告イベントが終了しました。
7日間一緒に駆け抜けたリスナーの皆様、本当にありがとうございました!
そして、7日間休まずに通算34.5hの配信をしたわたし、お疲れ様!!


運命のブロック分け

イベントの肝とも言えるブロック運。
今回わたしの出場ランクでは2ブロックのブロック分けがありました。

ブロック内での戦いになるので、同ランクでもブロックによって着地ポイントが異なり、例えば1ブロックでは3位でも2ブロックでは1位のポイントに値する事象が起こる場合があります。
また、隣のブロックなら自枠のポイントであれば入賞できたのに!
ということも起こり得るのです。

過去にこの「ブロック運」で泣いた経験もあったのでエントリーは慎重になります。
エントリー順のロジックを意識しながら、「自分が選んだ」ブロックに文句なく挑もうと決めました。

そして結果として確定イベント(入賞ライバー3人のうち、3人のみがエントリーしている状態)になったのです。

確定だからこそわたしができること

確定イベントとは、もうスタート時点での入賞が決まっています。
そのため、イベントのボーダーポイントさえクリアすればある意味そこでイベントが終了に等しいのです。

今回確定のイベントだと認識をした時点で「ポイントクリアによるアイテム不足」の懸念がありました。
そのためわたしにできることとして、イベント中の独自企画を数日考えていました。

しかし、そんな心配を吹き飛ぶくらいの大きな応援をいただくことになるなんてイベントスタート前からは考える事もできませんでした。

予想を超える応援にボツにした企画


過去最高のナイト数

イベント限定ギフト「ナイト」のギフト購入をいただくことは
このイベントを一緒に駆け抜けます』というリスナーさんからの決意表明だと、わたしは考えています。

今回このナイト数が就任・昇格を合わせて、34ナイトで過去最高数となりました。
正直確定と分かっていてのこのナイト数はとんでもないプレゼントで本当に心強く、だからこそ「圧倒的1位でのイベント終幕」を志す事ができました。

最高ナイト、メガナイト


全てにおいての過去最高値

【結果】
ナイト数34人(前回+5人)
イベントポイント582,151pt
1位入賞🥇
イベラス当日A1ランクメーター1位🥇

いつも2番だったわたしが、今回初めての1位を獲得!!
ナイト数もイベントポイントも過去最高でした。
確定と言えど同ランク総合2位を獲れるほどのポイントを伸ばして頂き、胸を張ってみんなで戦った最高のイベントとなりました。

また、当初Cランクでのエントリー予定をBランクでのエントリー、さらにイベラス前日にAランクに連れてきて頂くという感動の結果にも感謝しています。

感謝のメーター1位!!


これからのライバーとしての自分

7月中旬からの息子の夏休み、さらにイベラス当日はコロナによる保育園の休園で子ども二人が在宅の状態での配信でしたが、子どもたちも応援をしてくれて日中自分が満足のいく配信時間の確保ができた事も、家族にはとても感謝しています。
夫も深夜までの配信や翌日に持ち越す家事にも文句も言わず見守ってくれました。

9月からは新学期が始まります。
一人で配信に集中する事が出来る大切な時期なので、今までの配信スケジュールの見直しと、11月の2周年に向けての強化月間として大切に時期を過ごします。

また、イベントで上げていただいたランクの維持と向上がしていけるように努力していきます。

イベントに応援くださった137人のリスナーさんへ

この度は本当に多大なる応援と地元を背負ってのイベントに1位の景色を見せてくださり、本当に本当にありがとうございました。

わたしの枠で費やした時間や使ったギフトが「幸せ」であれば良いなと心から思います。
応援をして後悔しないライバーになれるようにこれからも努力しますので、一緒にいてくれたら嬉しいです。

駆け抜けた7日間、本当にありがとうございました!

よろしければサポートお願いします! 頂いた資金は、子どもの将来のためと事業資金とさせていただきます。