見出し画像

過去絵紹介パート1

全然絵とか上げてなかったので、僕が昔描いた絵の紹介でもしようかと思います。

よかったら見てやってください〜。



ミナト ナルト クシナ

画像1


ニセコイメンバー

画像2


画像3


エース ルフィ サボ

画像4


麦わら一味  デジタルです

画像5


貼り忘れた千棘ちゃん

画像6


翔と菜穂ちゃん

画像7


三葉

画像8


などなど。

撮り方下手ですいません。


全て4〜6年ほど前に描いた模写の一部です。

懐かしい。


小さい頃から模写が好きでよく描いていました。

漫画やアニメが好きで漫画のキャラばかり描いていました。


今日のは高校生のときから専門学生だった頃の絵です。

気が向いたらまたちょくちょく紹介していこうと思います。


ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?