見出し画像

月まとめ 2023.9

順調に部屋が汚くなっている…。ので、床に落ちていたゴミをとりあえず拾って掃除した。最近毎日掃除の習慣が消えていると感じますね…うわぁ。そして下書きにはあったのに投稿し忘れてました。もう10月ですよ…


健康診断いった

 毎度診断まで断食させられるの辛いしあらゆる嗜好食品禁止されるのも辛いですが、まぁまぁな数値だと嬉しいです。

看護師『生活改善の指導受けますか〜?』

電飾『いらないです』

※でも膀胱炎の再発だけは勘弁してください!!!!!!

結果はずっと言われて続けている『尿潜血(生活に支障なし)』でした。2年前からなのでもう一生治らん気がする。

静岡市美術館 ブルターニュ展

 祖母と行きました。静岡市美術館は今年の春から展示品変わる事に行ってます。今回はかなり宗教と地理に紐づいていたので、興味深かったです。同じブルターニュ地方について同時期に描いている作品でもそれぞれ作者のエゴや流行り、描きたい方法が違うので面白かった。特にピエール・ド・ブレの作品が面白いレタッチだと感じたのですがなにもグッズがなく断念…

スマートアクアリウム静岡

 前々から興味のあった水族館に友人と行きました。水族館というよりは水辺生物展示って感じだった。そこそこおもろいし写真映えすると思います。


10月に向けて

いつも行く映画館でジョン・ウィック4上映なしのため観にいけなかった…来月行きますッ
 最近仕事で少し覚えることが多くそれを必死こいてやってますので名探偵ピカチュウ予約したけどやるのは諸々すんでからになりそうですトホホ…。常に仕事のこと考えているためワーカーホリック抜け出す作戦実行中ですので、またラジオやら映画やらドラマやらゲームやらぼちぼちやれるようになったらと思ってます。エンタメ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?