目からウロコのダイエット2

そもそも
ダイエットって終わりはないのか?
と思ってました

運動で痩せる
食事制限して痩せる
エステで痩せる

痩せた後の維持は
やっぱり必要で
痩せたら終わりじゃないよな
って思ったのが始まりでした

かく言う私も若かりし頃は
エステで痩せたり
食べずに痩せたり
色々やりましたとも(笑)

去年の夏
入院する事がありまして
その時に糖尿病と診断されました
2週間程の入院で3キロ位落ちました
お薬も服用する事になり
先生から
「半年で5キロくらい落ちるから」
と言われましたが
半年経った頃には
減るどころか、見事にリバウンドし
5キロ増えてました

体重が減ればお薬もなくなる
そう思ってましたが
お薬を無くすには
道のりが遠くなっていました

そんな時に
食欲コントロールダイエットを知りました

痩せない原因は人それぞれ違う
そんな当たり前の事
何で気付かなかったんだろう

原因を解決出来れば
ちゃんと痩せられるし
無理しないので
一生継続できるじゃん!

それが
私の食欲コントロールダイエットとの
出会いでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?