arunote #6

ミーグリの応募画面の選択欄に「中西アルノ」の文字が表示された時の嬉しさは今でも覚えている。

初めて話したのは昨年9月4日の第2部でだった。ちゃっかり一番手を狙ってはみたけど無理だった。彼女との初めてをみんなが狙ったのかもしれない。9番目と表示された。

挨拶とともに名前を呼んでくれた。呼び方を決めてくれた。
話しやすい。
話しやすいメンバーとそうでないメンバーというのはいるけど、それは推し具合や好き具合によるのも大きいしれない。現に私がミーグリで何人かと話して、一番話しやすいと感じたのは飛鳥さんだった。

アルノちゃんは名前をすぐ覚えてくれた。
その後は、ライブの感想なんかも話した。その日の髪型や服装とか、大したことは話せてない。「好きでいてね」とアピールしてくることが多かった。
自分の顔を見て会話をしてくれる。その事実に気持ちを浸らせる時に生じる感動は、やっぱり大きい。
オンラインサイン会にも参加させていただいた。絶対にこっちの方が嬉しいのに、いつも以上に満面の笑みで話してくれた。

ー感謝しきれない再びの想いは積り積っていくー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?