arunote #21

ただのミーグリレポ抜粋。2月25日のリアルミーグリ。


第1部。8時に会場着したのと列移動がスムーズだったのが重なって運良く鍵開け。
先頭で待っているとパーテーションの向こうから彼女が登場。マイクトラブルでなかなか始まらず、それまで何度も笑顔で手を振ってくれた。素敵なファンサタイムとなっていた。

「(自分で)壊したんでしょ?笑」
「違うよ!笑」
「やっぱり白とか水色が似合うよね」
「ほんと?ありがとう〜」
「かわいいよ!」
冗談を言えたり、褒めて喜んでもらえたり。普段と変わらない会話でもリアル故の嬉しさは一入。


第4部。昨年から減量を始めて、6月のオンラインミーグリでは「ちょっとでもかっこいいって思ってほしくて」「今でもかっこいいよ十分」なんて話しながら応援もしてもらった。

「アルノちゃんに応援してもらって、1年で20kgも痩せたよ!」
「ほんと!?すごい!そう、痩せたよね?思ってた!」
リップサービスがお上手。この1年で一番嬉しい言葉だった。

「誕生日のミーグリで、プレゼント用意してるからね!」
「楽しみにしてるね!」
「「大好き!」」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?