arunote #7

たった一度の20歳の誕生日。
おめでとうございます。

加入して一年と少し。すべての活動が新鮮で嬉しかった。

昨年12月の「新・乃木坂スター誕生LIVE」。普段のライブとは違った特殊な演出で、良い思い出になった。横浜公演2日連続で現地参加したというのはただの自慢。
なんと言ってもソロ歌唱。テレビで観るのとはまた違う、迫力と繊細さと美しさを同時に感じた。『ここでキスして。』は忘れられない。楽曲そのものも好きになった。どの歌もかっこよかったけど、配信で見た神戸公演の『サウダージ』も印象強い。アルノちゃんのユニットで特に好きなのは『One Night Carnival』と『Sunny Day Sunday』。観てる側も入り込む熱いパフォーマンスだった。『17分間』初披露も終始ワクワクしながら観れた。
1日目はかなり前の方の席だったこともありライブ中何度か目が合った(気がする)。後日ミーグリで感想を伝えた時、見つけてたよと言ってくれた。思っていたより距離が縮まっていたのかもしれない。

ー世界は輝かなくても、あなたが輝いてるならー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?