見出し画像

#82【とある日】a6400にSEL55210とSEL1670zで撮る、春。〜桜と鳥さん〜

自分の中で、あそこは桜が早い(河津桜?)と思う場所がある。そこには池もあって鳥さんもいる。行くっきゃねぇ!ってことで行ってきました。a6400とSEL1670zとSEL55210を持って。

画像6

画像1

画像2

画像3

画像5

画像6

桜って撮るの難しい…アップで撮るのは色々できるんやけど、ひき(広角側)で撮るのってなかなか絵にならないよーな気がする。周りもいい感じの雰囲気の場所を探すって大変かもしれん。でも探すの楽しい!!w

この辺りの桜はこれからなので、色々な桜を撮りに行くぞー!!

ーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただきありがとうございます。よかったら「スキ♡」「フォロー」「サポート」いただけると嬉しいです。

ではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?