見出し画像

#87【とある日】インスピレーションと音

写真を撮る時の、何気な〜くの時もあれば、めちゃ集中してる時もある。頭の中でストーリーを想像しながらって時もある。(妄想族です!w)気分によって撮る写真のクオリティは違うことが多い(←趣味やから許されることw)「よし!やるぞ」って自分のやる気スイッチは一応準備してる。それがBGM。

画像1

一瞬にして自分の感覚が変わるから、気持ちの切り替えしたい時によくBGMは使います。(写真に限らず)ゾーンに入ったときは、BGMも気にならない状態になります。(やばい?)

画像2

そんな感じで自分だけの世界に篭ることで、何かしらあると思うのですが、いかがでしょうか?そういったことあったりしないですか?

画像3

ま、そんな深くは考えなくていい気もするんじゃけど、自分の世界にどっぷり浸かりたい瞬間なにか聴くといい気がしてます。

つまりは、新しいイヤホン買ってテンション高いだけです。

ーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただきありがとうございます。よかったら「スキ♡」「フォロー」「サポート」いただけると嬉しいです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?