見出し画像

a6400 × FE24mmF1.4GMでお写歩【とある日】#125

FE24mmF1.4GMは、カメラを手に入れる時から憧れてたレンズ。(←特に理由はないw)フルサイズにつければ広角の画角なんやけど、APS-Cにつけたら35mm(フルサイズ換算でだいたい)くらいになる。この画角でスナップするの楽しい♪しかもレンズの美味しい所を使うから(中央付近のこと)写りも期待できる‼️はい、この段階でワクワクする人ですwww
今回は、a6400 × FE24mmF1.4GMでお写歩した時の写真です。よかったら最後までご覧ください。

ISO 125  24mm  f / 2.0  1/500 sec

思った以上にボケてた!?ん、あ、ピントが思ってたところにあってなかったwwwもうちょい絞ってればよかったな〜。でも、個人的に斬新なので好き!←

ISO 100  24mm  f / 1.8  1/500 sec

次の日が、雨予報やったからワンコと一緒。動き回る被写体はめちゃむずい。けど、a6400頼りでパシャパシャ撮ります。んでたまに「おw」が出来上がるのですwww

ISO 100  24mm  f / 4.5  1/500 sec

建物とかを黒つぶれ(?)させてシルエット的にするの結構好き。写真としてどうなの?とか聞かれても、好きだからやってる。としかお答えできませんwww

ISO 100  24mm  f / 1.4  1/500 sec

ワンコの散歩がてら、気になった物を適当にパシャパシャ撮るので。後から見て、なんじゃこりゃ?ってのが出てくるw

ISO 100  24mm  f / 5.6  1/500 sec

雲が不思議な感じやと、現像するの楽しい。目で見たままの感じの写真も好きではあるけど、なんでもいいって感じの時は、目で見れない世界が広がってる感じにするのが好き。

ISO 250  24mm  f / 1.4  1/500sec

F1.4の世界。ピントの山、ウッスー。他は脳内でいい感じにご想像してくださいませませw

ISO 100  24mm  f / 1.4  1/350 sec

何回もフォロワーさんに聞いたはずの花。また忘れてしまった…撮ってる時は覚えてたのにな…。これ白もあるんですね。

ーーーーーーーーー

ご覧いただきありがとうございます。よかったら「スキ♡」「フォロー」「サポート」いただけると嬉しいです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?