見出し画像

#97【とある日】桜+αを探して〜主題+副題〜

画像1

近所の桜が徐々に満開に近づいているんじゃけど、アップ系(?)の桜は一通り撮ったかなって思う今日この頃。(いろんなレンズでまだ撮りたいw)ってことで、次は「主題+副題」ならぬ「桜+α」を探して写真を撮っていこうかなと思ってる。

画像2

「電柱+桜」とか

画像3

「桜+水路」とか

画像4

「桜+雲」とかとか。

写真を撮る時、主題・副題は意識した方がいいとよく見るのですが…めちゃめちゃ意識して撮ってること少ないwってことで、ちょと意識して撮っていこうと思います。

ちょびっとだけ楽しみにしていただければ幸いです🌸

ーーーーーーーーーーー

最後までご覧いただきありがとうございます。よかったら「スキ♡」「フォロー」「サポート」いただけると嬉しいです。

ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?