見出し画像

シャン・チー続編でジャッキー出演?!

11/12にデジタル配信が始まっている「シャン・チー/テン・リングスの伝説」

ディズニーも力を入れていますよね~


こちらの作品はすでに続編が製作する事、1作目の監督であるデスティン・ダニエル・クレットンが続投する事が決まっています。

映画.comさんの記事を拝見すると、続編は製作されるけども、配信サービス(Hulu)で公開されるのかな~?という風にも感じますね。


続編に際して監督がCinemaBlendのインタビューで語っている内容が少し話題になっているようですね。

なんと!ジャッキーの出演を熱望しているとは。


元記事もついでに貼っておきます~

これは最初、「シャン・チー」の予告編を拝見して主役のシム・リウを観た私の勝手な印象なんですけども

シム・リウさんって表情がかなりジャッキーに似てるな

と思いました。

勝手に思っちゃってすみません💦

しかし元記事でも取り上げてあるように、この作品はジャッキーアクションのオマージュが満載なのです。>先人にジャッキーがいなければたどり着けなかったものがある。

アクション・コーディネーターとして成家班であったブラッドリー・ジェームズ・アランが入っているのも大きいですよね。>アラン君がどれだけ成家班という事実があったとしても、監督がジャッキーのようなアクションを望まなければオマージュなんてされませんからね

もしオファーが上手くいってジャッキーが出演!となったら一大スクープですね(^^)楽しみがまた増えます。

良い情報が出てくる事を祈りましょう✨

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos