見出し画像

続編の話が上がってきた「プロジェクトV」


年が明けて2022年、ジャッキーの最新情報として上がってきました「急先鋒2

記事の一番最初に書いたあるところを拝見すると、「急先鋒2」の企画の許可が下りたという事のようですね(^^)

今のところ、ジャッキー扮するヴァンガードの最高司令官:トンの息子がさらわれてしまう。トンは息子を救出すると共に危険な敵と対峙する
というような内容だそうです。

「プロジェクトV」よりもジャッキーが活躍しそうな予感しかないですね。

なんでも中国には国家映画局という組織が存在し、国家映画脚本を出願(企画込みなのかな?)し、許可が下りる→撮影という形になっているのかな?

で、今は無事に許可が下りたという事。

どれくらい前からなんですかね?中国で映画制作を開始した時からきっと毎回このような許可を取ってから制作をしていたと思うんですけどね~
なんで今さらわざわざ記事になっちゃっているのか

そっちの方が気になりましたw
スタンリー・トンって何らかの国家プロジェクトなどに参加とかしてるのかな?

私自身は、もう少し今までとは違うテイストのジャッキー作品が観たいな~と思っているので、この内容にはあまり心惹かれないです>楽しみにしている方、すみません💦
でも楽しみにしている方のお気持ちは尊重したいと思っております(^^)

ジャッキーには怪我のないように無事撮影に入って欲しいですね(^^)先ずはそれから。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos