見出し画像

「レイジング・ファイア」まだまだ上映拡大✨


久々の「レイジング・ファイア」の情報です~
これまでも関連記事は5つほど出してきましたが


2月に入ってからも、公開している映画館が続々と出てきています(^^)

公式サイトの劇場情報に飛んでいただければわかると思いますが
3月公開、4月公開の劇場もあるようですね~

公式さんのTwitterアカウントから引用させて頂きました。
特にシネマート新宿、心斎橋は2週間、1週間と限定上映ではありますが
アジア映画、アクション映画に強い(?)映画館での上映は心強いですね(^^)>上映までのご尽力に感謝。なんとか観にいきたいのだけどね~

外国の方ではDVDなども発売開始しているのかな?日本版!!特典の充実だけはオナシャス
メイキング&監督のインタビュー&オフショットは見たい。収録必須項目にならんかな

もうそろそろ「レイジング・ファイア」のガチ感想も記事として出したいなと思うんですが、感想記事になくてはならないものを鋭意制作中です。
また無駄に力のこもったものになりそうですw


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos