見出し画像

ナイト・オブ・シャドー魔法拳Blu-ray発売

そうさのう、あれは2年前。コロナウィルスで大混乱に陥る直前に公開されたこの作品。

「ナイト・オブ・シャドー魔法拳」
公開が2020年1月17日からだったので、映画館が営業自粛する直前。
ギリギリ映画館で拝見する事ができたんですよね(^^)

配給会社会社であるハークさんの公式サイトもまだ健在です

いやしかし、この作品の悲劇とは
発売がDVDのみだったんですよね~
劇場で拝見したよりも格段に荒くなった画像での収録だったので、少々がっかりした中の1人です。

それから2年の月日が経ち、びっくりする朗報が。

配給会社のハークさんの公式Twitterアカウントから寝耳に水の
正に「聞いてないよーーーー」案件w
しかし超朗報✨

いや、私だけじゃないよ、他のファンの皆さんも半ばあきらめの境地に入っていたのに💦
この2年の間に何が起きたのか

結構当時からBlu-ray発売を望む声は多かった

私が見ているSNSは主にTwitterなのですが
「ナイト・オブ・シャドー 魔法拳 DVD」で検索をかけて下さると、当時の皆さんの残念がる姿が垣間見えると思います。

この公式アカウントにぶら下がっているリプを見てもらえれば、Blu-rayも期待しています!!と私もツイートしてたw

しかしこのコロナ禍で、ハークさんはBlu-rayの発売へ向けて努力して下さってたんですね(^^)>感謝

「ナイト・オブ・シャドー魔法拳」Blu-ray発売は5月20日

予約はハークのオフィシャルショップとAmazonでできるようです。
オフィシャルショップで予約すると、オリジナルポストカード3セットが付いてくる!!

いや~特典内容を見てみると、DVDよりも充実度が増してますね✨
あーでも、私は主題歌MVとか挿入歌日本語字幕付いてるとか、封入されていたら小躍りしたんですけどね~やっぱそういうのを求めるのは珍しい人になっちゃうのかな😅

いやしかし、公式のオフィシャルショップがBASEにあるっていうのも時代の流れを感じますよね~>他の作品でも発売されていますが、Tシャツ作ってくれないかな(要望が過ぎる

2年の月日を経て、寝耳に水の超朗報が飛び込んできた話。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)


「ナイト・オブ・シャドー魔法拳」の主題歌、挿入歌についての記事も是非~


私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos