見出し画像

ここへきて、新たなる動きが出てきたようです。

2015年から、ジャッキーはこのようなイベントを実行しているのですが

アクション映画週間ですね。>ありそうでなかった

中国だけでなく、世界各地のアクション映画が観られるのかな

本当は8月開催予定でしたが、延期になってしまいまして

しょうがないよね。。。とは思っていたんですが

ここへきて、急に開催予定情報が入ってきた。。。?

https://lujuba.cc/608515.html

こちらの情報では、10月14日開催予定になっています。

陸劇吧。私が探した中でジャッキーの公式やウェイボー以外で少し詳しく情報を掲載されていた場所ですね。今回も情報開示はここが一番乗りっぽい?

ジャッキーのアクション映画週間やるんで、道路交通規制やりますとの通達のようですね。

まだジャッキーの公式な場所からは何もアナウンスされていないので、近々あるでしょう~開催って明日からだから今日あってもおかしくないか


今のうちに復習がてらこちらを。

アクション映画週間のために作られた主題歌「中华力量」

カッコ良い~

前回の様子は、こちらから拝見できるようになっています~

今回はどんな催しになるのか?楽しみですね。


※追記です。2021年10月16日、17時よりこちらのチャンネルでライブ配信があるようです。

都合の付く方は是非是非観てみて下さい。



最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos