見出し画像

TOKYO MXで「ドランクモンキー酔拳」が放映されます~

6月末にも発表があったようですが、先週10日の作品放映直後くらいにこのようなツイートが。

やったーーー✨地上波でジャッキー作品放映や~🎶めでたい
お赤飯炊くレベル。

しかも夜7時からって、めちゃめちゃゴールデンタイムじゃないですか

専用サイトになるのかな?MXテレビ キネマ麹町という不定期開催の番組になるようです。しかし、こちらを見ただけでは字幕か吹替かはわからーず。

WEB ザ・テレビジョンにも詳しい事は書かれてませんでした💦主役の黄飛鴻の役名がフェイフォンになっているので、吹替だったら2000年版の可能性がありますね。鉄心様がティッサムならば確定かな。


TOKYOと銘打っているので当然、主に東京圏内のご家庭で観られるテレビ局ではありますが

エムキャスはインターネットを通じて番組視聴ができるアプリ/サイトになります。スマホやタブレットではアプリ、PCではサイトで試聴と。

サイトの方を拝見したら、TOKYO MXだけでなくウェザーニュースLIVEや群馬テレビも視聴できるようですね。アプリ、サイトを使えば全国どこでも視聴できます!!気になった方は是非~(^^)

酔拳の夏とは!!熱いな!!

みんなで視聴してTOKYO MXを応援&20代のヤンチャくれジャッキーも堪能しましょう✨


最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)



私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos