見出し画像

ハードコアチョコレートさんからジャッキーのTシャツが発売されています。

実はジャッキーの誕生日、4月7日にこのようなツイートが流れてきました。

おおーーー!!ジャッキーがプリントされているTシャツが!!
私もジャッキーのTシャツはほすぃと思っているのでかなり朗報✨
こちらのTシャツを販売されているハードコアチョコレートさんは知る人ぞ知るアパレルメーカーですね。販売されている服のファンの方も多いと思います。

ハードコアチョコレートとは?

映画、プロレス、アニメやゲームなど。
コアなものをパンキッシュなデザインに作り上げ、洋服に仕上げているものが多数あり。
実店舗は東京(中野)と大阪(難波)にあるようです。
上に貼ってみましたサイトの中に、それぞれの最寄駅から店舗への道のりが詳しく表示されてます。気になった方は是非~

へー東京は東中野にあるのか~。以前住んでいたとこから近いので懐かしさもあり。機会があれば行ってみたいですね。場所はわかった(^^)

ここで私が気になったジャッキー以外のデザインのものをご紹介~

日本映画作品デザインのTシャツも多数あるんですよね。ハード&カッコシブい。「必殺」の藤田まことさんのデザインTもカッコよ(しかし着るのにちょっと勇気は要るw)

お笑いの方々のTシャツもありますね。こちらはボインは~♪でおなじみの月亭可朝さん。南海キャンディーズのは普通に欲しくなりました。

アニメ系のものもありますね~。手塚治虫先生のキャラクターはデザイン的にも秀逸ですね。ユニコカワイイ。普段使いのTシャツとして普通に着られる。ピノコのTシャツもカワイイ。

一番度肝を抜かれたのはこちらの強力わかもとTシャツなんですけどw
でもなんか着たくなるなこのデザインw

ところで肝心のジャッキーTシャツは

「少林寺木人拳」「クレージーモンキー 笑拳」「ヤングマスター 師弟出馬」3種のデザインが登場してますね。
木人拳は半袖と長袖それぞれデザイン違いのもの。

笑拳はこないだ同時再生会 #おうちでジャッキーロードショー でやったばかりなのでちょっとドキッとしました&なんか嬉しいw

笑拳のTシャツ欲しいなーあっ、もうM売り切れになっとるし!! いや、ヤングマスターも欲しい。しかしいっぺんには買えん!!w
なかなか悩ましいな。Twitterを拝見していると、フォロワーさんですでに購入された方々のツイートが拝見できて羨ましいな~と思ったりして。
購入される方は早めに判断した方が良いかと。結構人気のようなので✨

いやしかし。ハードコアチョコさんのTシャツはきっと沼るな。お金ないけど。
ところでジャッキー以外のでほしいTシャツが1つあるのよね。

インベーダー作戦のこのデザインは良いな。バックプリントもポスターイラスト仕様なのですよ。お金貯めるしかない💦欲しい

いやしかしこうやって日本でジャッキー関連のものを出して下さる方々には感謝ですよね~✨皆さんも気になったら是非~

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)


私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos