見出し画像

澤田謙也さんのYouTubeチャンネルにて、倉田保昭さんと対談されています~


いえね、先月このようなものを実行したわけなんですよ。

同時再生会 #おうちでジャッキーロードショーにて「デッドヒート」をみんなで観たわけなんですけども

こちらに出演されている澤田謙也さんはYouTubeチャンネルもお持ちなんですよね。

澤田さんは「デッドヒート」「新宿インシデント」でジャッキーと共演されていらっしゃいますので、ジャッキーとのエピソードもめちゃめちゃお持ちなんです。

当時のエピソードをご本人の口から聞ける時代。良い時代だ~
空手のインストラクター→西城秀樹さんの付き人→ジャッキーと出会う→ハリウッド版ストリートファイター出演→アメリカから帰ったらジャッキーといきなり共演
目まぐるしすぎる!!

そして澤田さんのお人柄にほっこり(^^)
再生回数もっと伸びろーーーーー!!

そんな澤田さんが倉田さんと対談!!

Part1~Part3まであります。全部観たらお腹いっぱい(^^)
倉田さんの台湾進出時の危なすぎる話も貴重かつすんごい話ですね~💦

私は特にPart2の動画が好きですね(^^)
倉田さんのおっしゃる「若い生徒にも言うんだけどね、どんな人でもバカにしたりなんかしてね、アレしちゃだめだよ」というのがねーホントそれ。
私がそう感じるのはおこがましい限りなんですが💦

ただの上っ面な言葉じゃなくて実際に周りの方々へ実践してきたからこそ、今の香港、台湾の皆さんからの倉田さんへのリスペクトがあるわけで。

正にレジェンド

その他にも、倉田さんの「七福星」ジャッキーとの対決裏話や、澤田さんの「デッドヒート」アクション撮影裏話、倉田さんの「ポリス・ストーリー/香港国際警察」出演裏話などもあって盛りだくさんなんですよね。

…ん?倉田さんってポリスト出てた???????????
クレジットの中にあったかな?未確認なんですけども
ヒントは動画の中で倉田さん自身が語っておられるので、是非とも探してみて下さい~(^^)>こういう裏話が聞けるのはホント貴重ですね~✨YouTubeありがたや~🎶

澤田さんのチャンネルの話に戻りますが

アクションやジャッキーの話だけではなく、様々なジャンルの方々との対談動画や料理動画もあるんですよね。たまに拝見してほっこりしてますね(^^)
もっと澤田さんのチャンネルを知る方が増えてくれればな~

今回対談していた倉田保昭さんも、ご自身のYouTubeチャンネルをお持ちでして、記事にもさせて頂いております。そちらも是非~✨

最後まで読んで頂き、ありがとうございます(^^)

私はジャッキー・チェンを良く知らない、最近知ったばかりの方へ向けて記事を書いていきたいな~と思います。 メリケンコさんのYouTubeで訳詞を提供しております。そちらもどうぞ https://www.youtube.com/c/moriatomerikenko/videos