見出し画像

海外ヘアー!ヘアアイロン9㎜

ずっと前から気になっていた9㎜のヘアアイロンをAmazonで購入しました!9㎜のヘアアイロンは海外の方がよくやっているような細かいカールがつくれ、髪の毛がものすごくボリューミーに! 

さっそく練習がてらに巻いてみました!

コテが細い分、火傷をしやすいので注意してください。私が購入した物には挟むところが付いていたのですが、挟むより髪の毛を手で持ってコテに巻き付けていく方がやりやすかったです。挟むのがついていないのには耐熱用の手袋がついている物もあるみたいです🙌

コテが細い分1本1本細かいので私は時間が結構かかってしまいました。大体30~40分くらいかかりました💦

全部巻き終わりました~~(下に画像を貼っておきました)

思っていたより上出来!いつもと違う髪型にテンションもMAX🤩下ろしてそのままでも可愛いですが、私は上にアップでまとめたり、帽子を被っても可愛いなぁと思います💖

これからもっとたくさんのヘアアレンジをしていきたいと考えています💭

読んでくださった方ありがとうございます。これから旅の事や、日常のこと、美容やファッションについてなど好きなことを私なりに書いていきたいと思っています!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?