見出し画像

5月、はじめたこと、からだの内側改造計画。

こんばんは!

さて。一昨日まで朝から晩まで暴飲暴食❤してみたり、ひたすらアルコール!肉!アルコール!中華!アルコール!イタリアン!と繰り返していてやり尽くしたのか。

昨日目覚めたら、
『今日から白湯をのもう』
とぐつぐつ土鍋で15分ぐらい水を煮詰めたものを飲み始めました。

あたたかい白湯はほんとうに体が楽になる。そのあとも冷めてもまろいし、ふつうの水よりもちょっと飲みやすい。

休肝して!白湯したら、明らかにからだの調子がいい!(あたりまえか)

本日は早起きして颯爽と家事をこなしました。

気持ちが良いので散歩したり、夕飯食べた後もちょっと歩いてみたり。これも、夜よく眠れる秘訣らしい。

そしてあとは、

砂じゃないよ!

YouTubeを見てたらうつくしいお姉さんがそのうつくしい秘訣を公開していて!

YATSUMIさんという方ですー!

うつくしい!

YATSUMIさんが食べている、
黒すりごま、生くるみ、生松の実を2:2:1の割合でミキサーやすり鉢ですりつぶしたものを一日大さじ1、はちみつと混ぜたりして、出来れば夕方頃に食べる、というもの!

中医学という漢方の教えみたいなものらしいのだけど、これとっても美味しい!し、今の気分は体の中から変化したいという気分だったのでこれから自分の肌や体がどう変わるか楽しみ!髪の毛にもいいみたい!


そしてあとは、

にがーーーー!!!!!マズ❤

ずっとやってみたかった、パラサイトクレンズ!
からだの中にはたくさんの虫、寄生虫がいるらしいのだけど、その寄生虫のなかにはわるさするやつもいるらしく。
1年に何回かやるといいらしい。
(寄生虫の意識にわたし自身が影響されるってこともあるみたい。小麦とか砂糖とか甘いもの欲しくなることとかも。しらんけど!)

さっきはじめて飲んでみたら、信じられないぐらい強烈な眠気に襲われて2時間ぐらい爆睡してしまった!しかもリビングの板の上で!
なにか体の中で変化があったのかな??
いまはめっちゃすっきりしてます。

これも続けてみます~

突然はじめた、からだの内部の改造計画。

なんか良さそうだから、シェアしたくて書きました!

また途中経過報告しやす!

なう。(フィルターあり)

本日は端午の節句!菖蒲湯につかって英気を養いましょう~

坂田米米子 memeco sakata

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?