やー!!!!!

あ、こんにちは、はじめまして、さやかあと言います。あ、こんばんはか。

今、社会人1年目を華やかに締め括ろうとしている23の代の22です。


なんとなくで、noteを始めてみたのですが…

私って、文嫌いやん!って書き始めながら思い出しました。なので、今何書けばいいのかわからず手が止まりそうです。

これは自己紹介の初めの投稿なので、大人しく自己紹介しようかな、と。

私自身なんと2歳から水泳をやっていまして、大学4年生まで競泳としてやっておりました。
ありがたいことに、学生チャンピオンの座もいただいたこともございまして…。
それなりにガチでやっておりました。(今は引退しましま)

引退してからは、アパレルの道へ一直線‼️と思い道を進めていくつもりが、あれよあれよと「パーソナルトレーナー」の道へ進んでおります今日この頃です(このお話はまた後日。笑)

さあ、文が苦手と冒頭でお話をしましたが、これが本当に苦手でして。
文というか、日本語というか。
パーソナルトレーナーとしては痛いですね。
なんてったって言葉が出てこないのですから。!!
あかんあかん。

何話しても言葉に詰まり、何を話してるのかニワトリのように忘れ、困りに困り果てた結果、文を書いて日本語の練習をしましょうか、ということもありnoteをやってみたりしました。

日本語が下手なのは、理解して頂いて、文が上手くなっていくのを是非ご覧あれ。
(とか言いながら語彙力上がらないのを目の当たりにするだけな気がする)

そんなこんなでゆるゆる〜とやっていくので是非読んでいってくれよな〜🫶

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?