見出し画像

広島支店開催イベント「BBQ交流会」の様子をリポート🔍


こんにちは🌸
ウィルオブ・ワーク採用受付です。



以前大阪支店のフットサル交流会の様子をリポートしました!

記事はこちら↓



今回は広島支店で行われた
BBQ交流会の様子をリポートしたいと思います🍖🌻





広島支店では新入社員のフォローに力を入れており、
2月に新卒研修を支店で行った際も、
広島支店の先輩サポーターたち企画のもと、
大歓迎会を行っておりました!


そのときに、みんなでまずは入社からGWを乗り越えて

5月にはまた全員で集まってBBQしようね!!!
と熱く約束しておりました!


そして迎えたGW明け、5月某日広島某所...

\ 大 B B Q 大 会  開 催  /




当日はお天気も最高で
お肉もビールもジュースも最高においしい✨



そして写真の奥に写る・・・・

そう、

大人のドッヂボール本気対戦

熱き、清き、戦いが繰り広げられました🔥




負けたチームはアイスの買い出しへ…🍦


負けたチームの背中がどこか寂しい👀




その後もおしゃべりにも花が咲き・・・🌼🌼🌼

相談ごとを話したり、先輩メンバーがアドバイスをしたり、みんなで意見交換したり

普段なかなか会えないメンバー同士の交流がとても印象深かったです🍀



アイスを片手にお肉と📷




お肉の写真を撮り忘れたのでこちらはフリー素材です…笑






また次回の開催を約束して
楽しい一日は幕を下ろしました🎉



もちろんこちらのBBQも任意参加です🌞

とても楽しそうな雰囲気がうかがえました👏👏👏👏




少しでも当社の社風や雰囲気を感じていただけると嬉しく思います🙌