見出し画像

【2月度月間MVP受賞者】

当社には、月毎に定性・定量ともに
社内で一番優秀な現場社員を讃える
「月間MVP表彰制度」があります。
今回は2月度受賞者にフォーカス👀
受賞された際の上長コメントや
受賞された方に喜びの声を聴いてみました👏
ぜひご覧ください!!
_________________
※月間MVP受賞者発表は
ある日突然、全社メールで配信されます。

■2月度専門職月間MVP
SA岡山支店 中野 雄太

2月MVP中野さんキャプチャー

■受賞理由(※定量面、定性面)
≪定量面≫
2月度個人成約数:全国1位 (達成率301.9%)
2月度チーム実績:全国1位 (達成率151.4%)

≪定性面≫
メンバーだけでなくクライアントからも
中野がいるから岡山は大丈夫、と言われるほど安定した実績、生産性を保持。

また、自身の成約だけでなく、
獲得ができず悩むメンバーに対して、「目指すべき目標は何か」「理想の営業スタイルはどんなものか」
日々メンバーへ考えさせ、理想を描かせ、その理想とのギャップを埋めるべく研修、営業同行、ロープレまで付き合う姿勢を見せ
何よりもメンバーの成長を考え行動していました。

その結果数字が取れなかったメンバーがみるみる成長、
今まで実績不振だったメンバーも、チーム内の主戦力へと成長を遂げました。

営業未経験者から始まったメンバーが、今では全国1,2を争うほどの実績をとれる人材へと成長!
彼が毎日メンバーへ指示し、メンバーと向き合った結果が表れています。
また、自チームだけでなく他チームの新人研修を行ったり、
業務外でのサークル運営に意欲的に取り組み、社員同士のコミュニケーションアップを意識した行動も。

実績のみならず、ウィルオブ・ワーク社員として自ら動き、行動指針である【自ら動く】【チャレンジを称える】を体現してくれています。

中野さんには、
岡山支店の藤川支店長より上長コメントを頂いておりますので、
この場にてコメントを共有させていただきます。

■上長コメント
中野さん
月間MVP受賞おめでとうございます!!!
入社してから、月間MVPを取ることをずっと目指していましたね。
今日、あなたがこの報せを聞いて喜んでいる姿が目に浮かびます。
入社して5か月目の急なチーム異動にも嫌な顔せず、「やります!」と心強く答えてくれた日のことをよく覚えています。
営業未経験のメンバーを抱えながら、どう指導するべきか、どう教育するべきか毎日悩んでいましたね。

時には、自身の前向きでポジティブな気持ちが正しいのかどうか悩んでいた時期もありましたね。
その前向きな気持ちは、あなたの意志です。

あなたの前向きな意志で、メンバーは圧倒的な変化をみせました。
未経験だったメンバーは、岡山で安定した実績を出せる営業マンへ成長しましたね。

社会人として、不安しかなかったメンバーも、成長し一人前と呼べるほど変わりましたね。
時には私に指摘されながら、それでもメンバーのためにどう行動するか、どう指示するか悩みながらも動いてくれた結果が、今のメンバーの力だと感じています。

毎月達成する数字に、時にプレッシャーを感じながらも、いつもやりきってくれましたね。
あなたがSVだから、未経験者でも任せられる。
あなたを知る、全員がそう感じています。
あなたの前向きな行動、弱音を吐かない強さ、ポジティブにさせる発言、
周りへの影響力はまさにチェンジエージェントです!
本当に、よく頑張りましたね。
しっかりと今のスキルをメンバーへ落とし、中四国のNo1に成り上がってください!

最後に、もう一度言わせてください。
月間MVP、本当におめでとう!!
全専門職社員の中で、あなたがNo1です!!!!!
_________________
中野さん
受賞おめでとうございます👏
_________________


自分の目標や前向きな気持ちを口に出し続けることは
簡単そうでとても難しいことです。
中野さんは辛くても口では前向きな発言を心掛け、
自分を奮起し続けた結果、
周囲のメンバーも感化され、前向きに変革していきました。

まさに私たちの存在価値(=企業理念)である
個と組織をポジティブに変革するチェンジエージェント
の姿そのものです。

中野さんのように誰かにポジティブな影響を与える変革者であり続けられるよう私たちも邁進して参ります!