見出し画像

【新宿支店と大阪支店と名古屋支店をご紹介】

こんにちは。

ウィルオブ・ワークです🍀


今日はウィルオブ・ワーク 
モバイルアウトソーシング営業部の
一部支店の雰囲気をまとめた情報を皆様にお届けしたいと思います!

ほかの支店の続編紹介もあるかもしれないので、
ぜひ楽しみにしていてください🎵


まずは新宿本社の様子から・・・👇👇👇👇👇👇

1階に有名なコーヒーショップがあります☕
最近できたのですが、このお店が入ると分かったときは歓喜でした👏
シルバースプーンは本当におすすめです🍴ぜひお近くに来た際は寄ってみてください!


続いて大阪支店の様子・・・👀👀👀👀

イベントごとには全力の大阪支店。実はTikTokのアカウントもあります🤗笑
梅田の茶屋町という繁華街にあります!買い物やアクセスがとにかく便利で、第一オフィスは22階にあって眺めも最高です~✨


最後に名古屋支店~~🐔🐔🐔🐔

なんと商業施設と併設しているビルにオフィスがあります!帰りに買い物してしまって大変だそうです💰笑
いってらっしゃいとおかえりなさい、お疲れ様でしたはさらに大きい声で笑


第一弾は以上になります!

画像は少し小さいかもしれないですが、
どの支店もみんな笑顔が素敵です🤗🤗🤗🤗


まだまだコロナ禍が続き、
当社の選考はオンラインが主流ですが

もう少し落ち着いたらまた皆様と直接お会いできるようになればいいなと
心から願っています✨



それでは第二弾をまたお楽しみに💛