見出し画像

【11月度月間MVP受賞者】

当社には、月毎に定性・定量ともに
社内で一番優秀な現場社員を讃える
「月間MVP表彰制度」があります。

今回は11月度受賞者にフォーカス👀
受賞された際の上長コメントや
受賞された方に喜びの声を聴いてみました👏
ぜひご覧ください!!


_________________
※月間MVP受賞者発表は
ある日突然、全社メールで配信されます。

■11月度専門職月間MVP
SA高崎支店 大久保さん

■受賞理由(※定量面、定性面)
≪定量面≫
・チーム目標達成率 314.2%
・個人目標達成率 驚異の496.0%

≪定性面≫
顧客に分かりやすく且つ効果的に説明を行えるようにと、自発的に提案資料を作成
SVが出張で不在の期間には、自発的にメンバーフォローや報告業務の実施
訪問に行った際も、移動中に次のターゲット企業の選定、リサーチなど次回の活動につながる動きをこなすなど、指示や依頼をするよりも前に、
先を読み、必要な行動を自ら考え動く姿勢が、群馬チーム全体を鼓舞し原動力になっています。


圧倒的な目標達成もあわせ、
栄えある11月度の月間MVPは大久保さんが受賞されました。
大久保さんには高崎支店の阿部支店長より上長コメントを頂いておりますので、
この場にて共有させて頂きます。

■上長コメント
月間MVP本当におめでとうございます!!
9月に入社し、短期間で1,000名近くいる全国専門職社員の猛者たちの中で、MVPを受賞したのは本当にすごいと思います。
11月、チーム実績の7割以上を占める獲得を果たし、チームを圧倒的達成に導いてくれました。


初めて経験した法人営業には戸惑いも多かったと思いますが、大口案件担当として目覚ましい活躍をしてくれました。

お客様との関係値・メンバーとの信頼関係の構築、今回の11月専門職MVP受賞、12月からSVへの昇格。

この短期間での大久保さんの活躍には、私も含めメンバーも大いに期待しております!!
今後も群馬チームを共に盛り上げていきましょう!!
11月度月間MVP 本当におめでとう!!
_________________
大久保さんに
受賞おめでとうございます🎊

_________________

当社には入社時期や社歴に関わらず、
頑張った方を社内全体で讃える文化があります!


今回受賞された大久保さんも、入社後わずか2か月で
月間MVPを受賞されました。


新しい仲間が増えることは新しい刺激となって社内が活性化していきます。
大久保さんのようなチャンスメイキングな事例を
当社だけに留まらず社会全体に届けられるよう日々邁進して参ります。