見出し画像

わたし

実家に帰りたいなとふわっと思いながら、この状況下、感染のリスクを考えると難しいなと思っています。

出身はね、兵庫県西宮市!
海も山も近くて、町並みも匂いも大好き。
みんなあったかくて、めっちゃ素敵なところ。甲子園があるよ。

画像1

画像2

なんで東京に出てきたかって?
若気の至りなんだけど、当時付き合ってた彼氏を追いかけて上京しました。

彼とは紆余曲折あり、8年ほど付き合って終わりましたが、自分のコミュニティから出る事を億劫がって小さな世界で生きていたわたしの人生を、間違いなく変えてくれた感謝すべき人です。

東京では、毎日泣きながら看護師の免許取ったり、価値を見出せなかった自分が夜のお店でお金になるということを知ったり、わたしの声にも価値があるんだと嬉しかったり、切ない恋をしたり、自暴自棄になったり、ルームメイトの犬とも出会えた。
東京きてもう10年になるんだけどいろいろ経験して、そのどれにも意味があって、わたしを成長させてくれました。

今はきっかけがあり、メーカーの広報、宣伝をしています。毎日大変だけどたのしい
わりとフットワーク軽くいきてる30代女子です。

いろいろ綴って生きます。
よろしくおねがいします!

画像3







この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?