見出し画像

いちにちめ

さくです。
今日は3年生になって1日目の講義でした。
私は早起きがとっっっても苦手なので、1日目から遅刻したらどうしようかと心配でしたが、さすがに今日ばかりは早く起きることができて、余裕を持って家を出られました☺️

大学への途中、今年最初の桜の写真を撮ったんです。

画像1

私が住んでいる地域では、ようやく8分咲きという感じ…。去年の写真を見返していたら、今頃にはもう満開だったので今年は少し遅めなのかなぁ。でも東京なんかは雨の影響もあってもう散り始めているところもあるみたいですね…。満開になったと思ったら一瞬で寂しい。今週は天気がいいみたいなので、たくさん写真を撮っておきたいなぁ。

さく

この記事が参加している募集

#桜前線レポート

3,643件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?