見出し画像

ちゃんと自己紹介

こんにちは。さぁ(sa_83)と申します。
初回投稿はライコミュイベントで自己紹介を書きましたが、
もう少しちゃんと自己紹介しようと思います。

わたしについて

・名前:さぁちゃん
自分の名前が好きじゃない時があって、”さぁちゃん”は呼ばれたかった名前です。可愛い女の子がそう呼ばれていたから頂きました←

・職業:空間デザイナー(会社員)
雑貨屋、オフィス、ホテル、アミューズメントパーク等、商業空間のデザイン設計をしています。本業とそれていますが、アクキーやぬいぐるみ等の
商品開発、何故かwebデザイン等、なんでも屋のチーム所属ですww社会に寄り添うデザインを目指してます。

・SHElikes:2022.06~
なんでも屋チームに入ってしまったので何でも必要に・・・(飽き性だからそっちのほうがありがたい)。分からない事だらけで、勉強しなきゃとSHElikesへ。独学でのブランディングとマーケティングは挫折済みです。

好きなもの・こと

・音楽
邦ロック好き、好きなものに偏りあり。大学時代は趣味でコピバンやってましたが、楽器は全くできませんでした。歌う専門、、憧れるギタボ。

・食
ビールと餃子、言わずもがな、うまい。浜松出身なので、やっぱり浜松餃子が好きです。

・何かつくること
昨日ちょうど認知行動療法で”気持ちと活動の関係”について学びました。克服感(達成感)と快感が高い行動は?を突き詰めると、動画制作やイラスト、料理など何かつくることが多い!そこに自分の価値観があるのでは?と
心理士さんにも言われました。自己分析ちゃんとやりたいですな。

さいごに

日常のこと、SHElikesでの勉強、すきなこと等、書いていければと思います。書くことには苦手意識があって、きれいな文章は書けないけれども、ぼちぼち続けていければと思います。よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?