見出し画像

3行日記𝟙𝟙𝟠 今年初エアコン ピッ

本日もお疲れ様でした、今年初! エアコンつけました〜〜〜〜!!!!!

毎日2人しか出勤してなくて、仕事ヒーヒー言いながら回して、毎日残業していたので今日くらいいいやろ! と思ってエアコンつけたんですが、つけるとつけるで寒いんですよね……。

つけないと蒸し暑くて、つけると寒い…‥とっても難しいです。


· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·


写真が底をついたぞ……私今日なんの写真をインスタにアップしたんだ……???(おばあちゃん)


それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
おやすみなさい。
よい夢を。

桜井杏



全然写真切らしてなかった!
私の記憶がなくなってるだけだった🤣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?