見出し画像

帰宅したら、即ご飯

本日も1日お疲れ様でした。
帰宅したら手洗いうがい→即ご飯です。
桜井です。

お腹が空いては戦はできぬ。

仕事でクタクタなのに、帰ってきてお風呂入ってご飯???そんなの無理だわ〜って、いつも思います。
なんならご飯作るのもめんどくさいのに。
世の中のお母さん、そして自炊する人は偉いと思います。
ありがとうお惣菜・冷凍食品!!!


でもそんな私の趣味は、料理だったりします…
休みの日にね!
作るのはね!
楽しいよね……www
(説得力皆無)

引っ越しして、キッチンがだいぶと言うか10分の1くらい狭くなったので料理をしなくなりましたが、お料理楽しいの気持ちはだいぶわかります。

今は電子レンジと炊飯器を駆使して料理しています。
次の休みは久しぶりにカレーでも作ろうかな、どうしようかな。お肉買いに行くのめんどくさいな←


さて、本日も大変よく頑張りました。
明日も無理せず、楽しく過ごそうと思います。

おやすみなさい。
みなさま良い夢を。


#日記
#オタク女子
#料理したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?