見出し画像

行きたい場所を見つけたら、なんか色々楽しいことになった。


もやもや、うつうつ、とぼとぼ、くさくさ。

そんな言葉が似合う、そんな日々に嫌気がさして、そろそろ楽しく有意義に休日を過ごそう! 過ごしたい! 過ごすのだよ!!!! と意気込んでいました。

まぁ、最悪、お昼からビール飲んでお菓子とか色々ダラダラ食べ続けなければOKくらいの意気込みで。


そしたら、大好きなお友達様にランチに行こう! とご連絡いただき、ランチに行ってきました!


生春巻き、おいしい…
なんだっけな………………
グリーンカレー味のチャーハン(名前忘れた)


それからお茶しばいて。


←フルーツパフェ

コーヒーゼリーパフェ→

(……お茶???)

「好きなものが楽しくなくなってきたので、昔好きだったものをなぞることをしようとしていまして…‥」って話をしたら、私も行く!!!とお友達様がおっしゃってくださり、一緒に行ってきました。



地元の水族館!!!

ぃやぁ〜〜〜…久しぶりに人と話して。

人と話しながら楽しくご飯食べて。

この人も色々あって、でも前向いて頑張ってるんだなって思ったら私も負けてらんないなって思えて。

そう思えるのがとっても嬉しくて。

好きだったものを集めるのに何か意味はあるのかな? と疑問にしか思えなかったけど、やっぱり私は美味しいご飯が好きで、クラフトビールが好きで、水族館も海も、空も大好きで。

好きなことを好きな人と満喫するのはとっても楽しいなぁと改めて感じられる心があったからまだまだいけるなと思いました。


でもやっぱり明日は仕事に行きたくないので。

仕事なんかクソだなって思いますが。

休みを存分に満喫するために、仕事をしてこようと思います。


あ〜〜〜〜、最高に楽しい1日でした!!!



それでは、ここまで目を通していただき、ありがとうございました。
またお会いしましょう。
おやすみなさい。
よい夢を✰

桜井杏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?