見出し画像

信号は、いつも青なのかもしれない。

本日もお疲れ様でした。。。
…疲労困憊、桜井杏です。
疲れました……………。うん、もうこれ以上愚痴るまい…。疲れた、疲れたよ、よく頑張った、耐え抜いた私。。。。
とりあえず、仕事終わりの発泡酒が美味しい。
ありがとう飲料会社様。

本日も午前中は穏やかなお天気で、早朝の写真撮影にはとてもドラマティックなものを拝ませていただきました。
本当にありがとう、自然。

今日の空。

とても美しい。
卵かけ納豆ご飯を食べながら、時折窓の外を眺めては写真を撮影しております。

今日の空②

だいぶ陽も昇ってまいりました。
美しいです。
雲の黒さと、空のあかさが対照的でぼんやり眺めていました。(おかげで仕事に遅刻しかけましたw)

雪国出身・在住なおかげで、12月から3月頃まで太陽を拝む機会がとても少なく、いわゆる冬うつというのに陥りやすいのです。が、ここ数日の晴れ間のおかげでだいぶメンタルはあたたかくなりました。
ありがとうございます。

また明日から天気崩れる予報でもう気分はドン底ですが(絶望)あたたかいお風呂に浸かり、あたたかいお布団にくるまり、暖かくして過ごしたいと思います。

みなさまもご自愛ください。


それでは、本日もありがとうございました。
おやすみなさい。
よい夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?