見出し画像

なんて、ぼやいていたら梅雨入りしました。

こんばんは、本日もお疲れ様でした。
さすがにつかれました…桜井です。

本日はいつも通る道とは違うルートから、県内第二の都市まで片道2時間運転してきました。

運転自体は運転以外何も考えなくて済むから好きなのでいいんですが、さすがに疲れました…。

まだまだやることたくさんあるなぁ…。


今やっていることは、弟の分もまとめてやっているのですが、なぜ私が成人した弟の分までやらなければならないのだ?と思い至ってしまい、その考えに絶望してしまいました…。
「お姉ちゃんだから」やらなきゃいけないのか???
成人した弟の世話をみなくてはならない???
あれ???なんかおかしくね???って思い至ってしまい、なんだかなぁと思いました。

そうなんですよね。
お互いそれぞれ世帯があって、自立した社会人なんだから、私が全てやらなくてもいい。
でも「お姉ちゃんだから」やる。
やるのが当然…‥だと思ってましたが、別にやらなくてもいいんだな、と。

ただ、ここで頑張って恩を売っておけば、独居老人孤独死まっしぐらの私の面倒を見て…………くれないな、絶対にみてくれない。
うん、最後の家族孝行だと思って、このまま直走るしかないな、と改めて感じました。

私多分この2ヶ月で10歳は老けたと思うwww


自分の人生、自分のために楽しんで、悩んで、頑張って生きる。って、しんどいんだな、と改めて感じました。



ので、帰宅してからは自分の人生楽しむためにひとりのみ。

夏のdoor
ヘイジーIPA


いつものビアパブでこちら↑と、あと、オレンジのフルーツビールもいただきました。(めちゃうま)
夏、感じてきました。
まだ梅雨入ったばっかりだけど。


明日からまた仕事です。
無理せず、生きようと思います。


ここまで目を通していただき、ありがとうございます。
無理せず楽しく生きましょうね。
それでは、おやすみなさい。
また明日。
よい夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?