見出し画像

ストレス発散した瞬間からストレス溜まるのなんなんだろう?

こんにちわ。
桜井です。
本日もお疲れ様でした。

私、本日はお休み頂いていたので、空虚な時間を過ごしておりました。

好きな読書は集中力が続かずあまり読み進められず。
だからと言ってやりたいこともなく。
お布団で一日過ごしたいですが、明日から仕事なので、溜まった洗濯を回し、掃除をして、作り置きのおかずを作り、冷凍ストックを作るためご飯を炊き……

何もしたくねーなぁ。。。


まあ、要するに休みの日の過ごし方と、ストレス発散がすごく苦手でして。

休みの日も起床→明日仕事か…となるので、本当にどうにかしないとならないな、とは思っています。
何か没頭できるものでもあればいいんですけどね。
絶賛好きなアプリゲームのイベントを走らない生活はこんなに楽なのかとゆるゆるしています…。

自分のやりたいことだけできる世界なら、生きることも楽でしょうに、なんともままなりませんな。

とりあえず、読書欲だけはあるので、ゆるゆる読書続けたいなとは思っています。

まだ先日書いた小説は読み終わっていないので。


今日はお天気が良いんです。
最強寒波来るらしいですが、太陽拝めてとても嬉しいです。でもなんだかやる気が出ないので、ゆるゆるヨガでもして消費カロリー稼いでこないと…。

写真練習 白黒スポット撮影

それでは、残りの本日も楽しく過ごせますように。
一足早いですが、おやすみなさい。
良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?