どうしてnoteを書こうとすると、電池が10%切るのか。

充電してきまーす。
桜井です。
いい加減、普段使っているハンドルネームに変えたい。
変えたいけれど、そっちはみよじがないんだ。
せめてここの世界だけでも、普通の人間らしく振る舞いたいじゃないか。

……いや、もう手遅れか。
人間、諦めが肝心よね。
いいからとにかく充電しよう(笑)

よし、充電完了しました。色々お風呂に浸かりながらネタを考えていたのに、忘れてしまったよ、ハッハーーー。

とりあえず、昨日購入してきた文芸書を少し読み進めました。
まだ初めの方しか読んでいないので、なんともですが、いや本当に楽しい。
好き。
このあとどうなっていくのか、読み進めるのが楽しみです。

本屋大賞取れるかなぁ…。


今夜は久しぶりに大好きな地元の殺陣集団の方の配信があるので、ゆっくり見ようと思います。
可愛いなぁ。
推しの女忍者の方が大好きで、昔同じ系列の会社で働いていまして、研修会終わったあと、
「ファンです…!!!」って伝えに行きました。
懐かしいなぁ。

最近、地元の武将隊の応援にも行けておらず、(内容について行けていないオタクなので、老兵は去りたいところですが、)やはり謙信公というか、上杉家好きなので離れられないな、と。

今年は歴史の勉強もしたいなぁと思っています。

楽しく過ごしたいなぁ、腰が痛い…


まとまらない文章になってしまいましたが、これにて失礼致します。
今夜もあたたかくしてお過ごしください。
それでは、おやすみなさい。
良い夢を。


って、ハッシュタグ設定して根落ちたみたいです……。
公開までしてから寝るんだ!
私……!!!!!www

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?