見出し画像

お日記23 暑いぜ!

暑い。暑すぎる。今日は色んな事情があって正午に帰路についたのだがそれが罠だった。
照りつける日光!高い湿度!高い温度!吹かない風!そんな中を30分歩いたんだ…頭がどうにかなりそうだったよ…
明日も同じくらいの気温だと知って震えています。熱中症怖い。

今日ツイッター君のロゴがXになった。正直ダサい。青い鳥を返して欲しい。1年以上ツイッターを使ってる身としてはしっくりこない感じがする。
まぁツイッターに生きる民はしぶといので、どうせXでコラ画像を作る(作ってた)。どうせ私も作る。これがツイッターなんだ。周防さんごさんも言っていたように情報の濁流の中を泳いでいるのが楽しいのだ。多分よっぽどのことが無い限り、私は最後までツイッターの濁流に住むだろう。そこの君もツイッターの濁流にのまれてみないか?

…作業が面倒くさい月曜日を添えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?