見出し画像

お日記26 私

今日、先生と面談をして、「周りの空気が悪いから、勉強したい人が思うようにできないよね~」みたいなことを言われた。
まぁ図星だ。近くに得意な漢字の話とかを出来る人がいないし、出来る人と話す時間は限られている。駄弁りが精神安定剤の私にとってこれほど辛いものはない。
前にも書いた覚えがあるが、私は他人への警戒心を解くのが遅い。たいてい1ヶ月近くにいて、危害を加えてこなければ警戒を解くのだが、なんか最近は警戒を解くのが遅くなっている。というよりも苦手な人が増えた。
人間というものは苦手だ。

…フワフワした漢字の文になって気がする金曜日を添えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?