見出し画像

お日記28 情報過多

今日は、トップハムハット狂がヒプノシスマイクの曲を作ったことを発表したり、DYES IWASAKIがボカロPデビューしたりと、赤飯をいくら炊いても足りない日だった。
以下、IWASAKI先生の雑談LIVEのメモ帳書きおこし↓
・「曲は作ってあるんですよフッフッフ(暗黒微笑)」
・「ボカロPとしていいスタートが切れた!」
・気のせいじゃなければ汗でテカってない?
・「あ~手術したよ、あんま関係ないけどね」←あるわ
・「昔ヤンチャしてて~傷を負ったんだよね~」←??
・「最近、全身脱毛してるんだよね~」←女子力たけぇ
・「ボカロPとして売れたいね~バズりたい~」
 ↑バズるよ、バズらせるよ
・製 作 陣 大 集 合
・アメリカ旅行は初体験づくし
・プール付き、シェフの料理などなど超VIP生活  
 ↑「何だこれ…」「こんなことある?」
・「タコス旨い」「ロブスター旨い」←食べ盛りだね
・キャッキャッ、ハリウッドキャッキャッ
・「D"Y"E"S" I"W"A"S"A"K"I"」byアメリカ人
・AO→英語ペラペラ、IWASAKI→「・・・」
・観客→「ダイジョウブ×3」←優しい ・アニメエキスポ行ってきた!?サイン会!?
・日本でライブ!?!?
・「日本食が恋しくなって帰ってすぐすきやの牛丼食った、TKGを求めて」←可愛い
・[速報]DYES IWASAKI、ヒプノシスマイク楽曲提供に意欲を示す、「やばいの作れるんで…」
・「新アー写の衣装はイチから作ってるよ」
・飲み物取りに行くときとかお手洗い行くときに、ちゃんと蓋するの偉い
・一日にレッドブル2本はヤバくね?寝て、休んで、もうちょいで35なら無理しないで
・「たま~に27時間とか寝るときあるね」←えっ
・「僕の手には闇が封じ込められている…」  
 「漢字だと「偽型」が好き!」  
  ↑中二病10000%で好き
・「AOのみぞ知る」←(AOの味噌汁…)
・「初音ミクが好き!」「気分が変わったら他のボカロも使うかもね~」←不倫よ!不倫!
・カフェイン耐性ついてるIWASAKI先生好き
・「ミクちゃんを調教したのは僕です、youtubeで勉強しました」
・「AOが曲で僕・ミクが歌うとかもやってみたいね」
・「ミクちゃんのケツ叩いて「歌え歌え」って…。僕はいつもそうしてますね」(前半はほんとに言ってた)(後半捏造)
・「FAKE節のボカロとか作りたいね」←くれ!
・「これからボカロあげていくんでね…」
・「バズりたいでござるううう」
・メモ帳で書き書きする先生要素
・コメントサルベージIWASAKI要素、「イマドコヨンデタッケ?」
・実写グッズくれ!
・「アメリカ、飛行機以外はよかった」
・「ベネチア行きたい!」
・新アー写のイメージは「イカれた主人(AO)とイカれた執事(IWASAKI)」、「多分これは変わらないかな~」
・「俺はAOの見守り係みたいな感じ」
・「FAKE TYPEはサイコパス」(公認)
・今、発表準備をしてる曲は30ぐらい
・「次の新曲は3ヶ月後ぐらい?ちょっと待ってて」
・「ヴァイ"」←締め

…眠い眠い土曜日を添えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?