見出し画像

【自己紹介】はじめまして、さよこすです!

noteでは初めまして!さよこすです。コスメと女の子のアイドルが好きな社畜です。

こんにちは!な自己紹介

といっても、TwitterもInstagramも仕事にかまけて全く更新できていないのが事実…。
本当に継続することが苦手なのですが、コスメ欲は止まらないし(実際めっちゃ買ってる)、コスメ好きな方とも仲良くなりたいし…、本当は書くことがすごく好きだし…ということで、今更ながらnoteを始めてみます。

名前: 
さよこす

年齢:
35歳(1987年生まれ)

仕事:
社畜なビジネスプロデューサー

パーソナルカラー: 
1st Summer / 2nd Autumn

骨格診断:
ストレート
※共にプロ診断

好きなコスメブランド
✨Dior
✨M.A.C
✨トムフォード
✨snidel beautyの
✨hince
✨ラネージュ
(´-`).。oO(本当は全く選べない…ああ、SUQQUも好きだよ…ジルも好きだよ…アルマーニのクッションファンデも使ってるよ…)

コスメっていう概念そのものが好きすぎて、その中でも特にこれ!!!!!これじゃないとダメ!!死んじゃう!!!みたいなのはないので、そう考えると中途半端な人なのかもしれない…でも、このnoteを通じて、「スキ」が伝わるといいな…。

映えな写真や画像加工もちょっと苦手…!
でも、テキストみんな最近読まないこともわかってるから、どうやって発信していくかも悩ましい笑。
リアルさ伝わればいいかな?w

SNSアカウントはこちら!

SNS
Twitter

Instagram

ひとことと次回予告

どうやって更新していくかは、これからちゃんと考える!
完全に見切り発車ですが、よろしくお願いします!

次回は、
「イエベ春として6年くらい生きてきたけど、ブルベ夏と診断された件について」
です!予定は未定!それではまた!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?