見出し画像

マタニティライフ #1

ベビー用品抱っこ紐について…
書いていこうと思ってます( ˊᵕˋ ;)💦

あくまでも、素人目線でありますので、
ご理解の程、宜しくお願い致します‪𓂃 𓈒𓏸*꒱



ベビー用品の中で1番用意ができないもの…
ベビー服なんじゃないかなと思ってます❀

性別の判定は、教わろうと思ってますが
赤ちゃんの状態によるって言われるので…
まだドキドキワクワクの段階です❤

その中で用意できるものから準備したいと
考えた時にすぐに実行できたものが…
たまたま、抱っこ紐でした( ˙꒳​˙ )ིྀ

そもそも、
ベビー用品中古取扱店でのリサーチ
意識高めにしていたのですが…

ベビーベットやチャイルドシートなどは
使う頻度も高くない為に中古検討中です…
新品で取揃えてもワンコ🐶いるので
中古に出すのは難しいだろうと…💦

ただ、洋服など肌に触れるものに関しては
妥協したくないので新品で取り揃えようと
妊娠5ヶ月目~考えていました(*´`)


そんな中で出会ってしまったもの…💦

Konnyの抱っこ紐でした( ˙˘˙ )❤*

たまたまYouTubeで見ていた時に
とってもいいこと&流行だと知りました♥

いいものを選びたくていたので
真似するつもりはなかったのですが
高すぎる抱っこ紐は候補外だったので
5980円はリーズナブルでした𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧

本当は生まれるまでに買えればいいやって
思っていたのですが…💦
YouTubeで抱っこ紐探ししていたら
気になることだらけ…( °ᯅ° )
リサーチする間に購入に進んでいました笑

軽さ重視だったのと持ち歩き用のポーチ付き❤
ただ体型によりけりでサイズが違うので
使い回しできない欠点がありますが…

購入の決め手は…
夏用と冬用みたいな区別がしっかりしてたこと
赤ちゃんがお腹の中にいた時と同じような
リラックスした体勢になれるというのが
最高のポイントでしたΣd(・ω・*)✨


メッシュ生地触り心地も良きです❤
価格も申し分なかったのですが…
あと、産後のサイズ感だけは
特に気にして買いました⋆☽︎︎·̩͙
(私が太らなければいいだけですけど)

もともと、11号の洋服を普段から
なるべく多めに着ていたのですが…
たまたま購入したMサイズでOKと♥

あとは、使い方等慣れるまでは
大変だと思いますが…( ˊᵕˋ ;)💦
冊子片手に勉強して
使えるようになりたいですね✨

早く使える日が来るようにと思ってますが
早産になるのは嫌なので( °ᯅ° )
ゆっくり成長してくれるといいなぁ❤



最近はおやすみ前によく動きます( ˙˘˙ )♡*
仕事中もポコポコしてくれるので
本当毎日が楽しいです𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧


では、また次の記事でお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?