最近のスキンケア事情

突然だけど、美容に特化したインスタアカウントを持ってます。

ご興味あればぜひ覗いて見てくださいな。

スキンケアは、全てmegood beautyで揃えて使ってます。本当に肌変わる。

megood beautyコレクションの一部 (一部)

肌悩みは鼻の毛穴の黒ずみとシミくらいだったけど、シミだけになった。
負債がなかったらレーザーかけこんでる←

基本的スキンケアは固定だけど、パックとクリームはその日の肌の状態に合わせて使い分けたり。
そうすることで結果が出ると嬉しいし、使い分けることで自分の肌と向き合えてる感じがしてそれがまた達成感に繋がるってわけ。

しかもひとつひとつのお値段が良心的。ありがとうメグ様。

使用行程とか実際の肌なんかは、本当にインスタグラムに事細かに投稿してるから見て欲しい。
誰に頼まれたわけでもなく、好き勝手に使用動画とかルーティン動画とかアップしてます。

ノーファンデセット

特に、このグロウトーンアップクリームと、サンクッション、グロウスキンパウダーで
完全にノーファンデ生活です。
誰かファンデの予備引き取ってくんない?予備芸人すぎてストック箱の隅であいつら燻ってる・・・

使ってるスキンケアの質問等あれば、ガンガンコメントください。
自称広島支部営業として活動してるので。(非公式営業)

あ、そう。広島に住んでます。
アリーナツアーでまた会いましょうって言ったくせに、ドームツアーになって二度と帰ってこなくなるあの広島です。同郷の方いたらフォローし合いましょう。


というわけで、今回はアラサーちょるぐくの最近のスキンケア事情でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?