見出し画像

寝室の右半分がヲタクすぎるんよな。


友達から神棚と呼ばれる聖域があります。
引越し前にもやってたんだけど、引っ越してからさらにパワーアップさせました。

一人部屋がないから、寝室にあるんですけどね。

まずは1番奥からどうぞ。
この左側にベッドがあります。
壁と洋服ダンスを使ったグッズ装飾
ちなみに呪術廻戦、野薔薇推しです
置くところがあれば全て置く。
入口にも抜かりなく。
扉が寂しいけど、さすがに扉に穴開けたり
両面テープ貼ったり出来ないよね。借家だし。


ちなみにベッドを縦置きにして彼氏と左右陣地を区切ってるんですけど、ミニマリストの彼は押し入れに全て入れてるんで左側殺風景の極みなんですよね。

寝る度に私の陣地人だらけで気にならないんでしょうか。私は幸せですけど、彼は絶対幸せではない。

でも好きにさせてくれるところ、好きです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?