見出し画像

家無しニキ

上京して2年とちょっとついに家賃滞納3ヶ月で晴れて強制退去。

なんだかんだたくさんの思い出がある我が家を退去する事に、、、

10月1日についに住所不定になりました。

無職ではないから収入は普通の人くらいはある。
個人への借金を優先し過ぎた故家賃をひたすら滞納してたらついに強制退去執行。

借金って怖いなーって改めて痛感した瞬間

支払いも滞納だらけで毎日色んな業者から電話かかってきてストレスがひどいんだが今まで家に届いてた督促城とかって今後どこへ届くのだろうと疑問を持ちながらとりあえず向かった先は勤めている会社

元々残業で残ることも多かったから出入りは自由
土日で誰もいないオフィスに何故か置いてあるゲーミングチェアで初夜を迎えた。

そもそも前の家の不動産に退去届もWiFiの解約も電気ガスの解約の連絡も入れてなかった。

普通のメンタルの持ち主だったら自殺してるんじゃないかなーって思いながら
ありえないストレスと苦しみとちょっとしたワクワクで本日も会社のオフィスで眠ります。

明日は
他の社員達に悟られない様
早起きしてネカフェでシャワー浴びて着替えて出勤

早急にやらなきゃいけない事
・次の家を決める
・全ての業者に連絡して話をつける


全然働ける精神状態じゃないけど明日も仕事頑張ろー

次回 当たり前の日常継続 絶望ニキ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?