見出し画像

【18年7月2週】うんえーほーこく

どもども!

2週連続で身の危険を感じることになった、重オタクリア充のとも提督です♪

先週は自然災害で、今週は人災です。
何があったのかは18日以降に書ければ、と思っています。

そんなこんなで土曜日までのアクセスに関するデータもまとまりました。

というわけで、1週間のまとめ、始めます!

今週のPVとフォロワー数

今週のPVは4715(-562)まで落ちましたが日アクセスは2週連続過去最高を更新!

Twitterのフォロワーさんは1737(-22)

フォロワーさんは削除祭りの影響か1.3%減。

フォロワー数の多い堀江貴文さんでも減ったの1%だったので複雑な気分ですね。

日PVの最高値が1198(+90)で底値が482(-92)、アベレージ674 (-80)。

先々週まで掲げてた数的目標がこちら↓

数的目標は「引き続き」週PV4000以上で、最低値が500/日以上、MAX1000越えでアベレージ750、フォロワー数1800を目指そうかと。

週PV、4000オーバー死守。
最低値、500割ったorz。
MAX、1100越え、継続。
アベレージ685。目標マモレナカッタ・・・。

フォロワー数含めると2/5は守れたことになりますね。
先週に引き続き、自分はやればできる子なんだと思えました!

今週の人気記事ベスト3(新規・週)

1位→「正論ばかり言う男と一緒にいるの辛い=正論ばかりは嫌われる」って話

2位→【悲報!】金銭トラブルを前に愛がどうしようもなく無力なんだがw

3位→【こっそり仲間を出し抜こう!?】リア充オタクの時間管理術!

1位から順に178(-1367)、135(-89)、105(-76)がこれらの記事が集めたPVになります。

また、はてブを頂いているリンクは「はてブへのリンク」となっております。

PVを稼いだのはこの過去記事
SNS経由で添付したものがちょっと注目されました。

小規模なバズでも全体の底上げまでしっかり仕事をしてくれるというのはありがたいですね!

↑大事なことなので2週連続で言いました

「大破画像を使わなくてよかった」

慢心することなく、この勢いを殺さぬよう精進していきます!

今週の反省と来週の展望

まずは今週の反省ですね。

上方修正した数的目標に変更はありません。

引き続き、下方修正するようなことがないよう、奮励努力したい。

数的目標は、先週に引き続き

・週PV:7500以上
・最低値:750/日以上
・MAX1500越え/アベレージ1100
・フォロワー数1800

を目指そうかと。

ブログ運営そのものに関する報告はここまでです。
ここから先のエリアはブログアフィリエイト関連の報告になります。

お値段は120円です。

引っ越し(避難)POLCA企画がまだ立てられてないてーとくに缶コーヒーおごって30分話を聞いた」と思ってポチってください♪

ここから先は

150字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?