便利な世の中

少し前に、このトランスミッター&レシーバーというものを購入したんですが

これは何かというと、テレビの音をBluetoothのイヤホンへ飛ばすことのできる機械でして

有線でテレビへ繋げて、自分のイヤホンと同期させると、そのまま無線でテレビの音が聴ける(拍手)

買う前に思ってたよりもずーっと小さくて手の中に収まってしまうくらい

機械に詳しくなくても設定カンタンだし
周りへの騒音を気にしなくていいし、周りの音も気にならないし
ノイズキャンセルを使えばより没入できる

た、助かる〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

少しだけ遅延はあるけど、個人的にはそこまで気にならないかな…アニメだったら全くわからない

いまは舞台の映像を観てるんですが、言われてみれば口の動きと若干ズレがあるかなあというくらい


自分は結構神経質な質だと思うので、ちょっとした生活音なんかも気にせず映像と音楽に集中できるのはめちゃくちゃありがたい

良い買い物でした!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,196件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?